2013年9月1日日曜日

Dark Blue 感想



なかなかできなくてたまってたゲーム第2号。
NTRで有名なブランド、LiLiM DARKNESSのゲームなんですが、
普通にクローズド・サークルものなのかと思ってたら
全然NTR入ってきてますね(^^;)
(精神的なNTRの方です。)


まあ途中まではバットエンドも全て見ようと思ってたんですが、
普通にグロいだけのバットエンドなら大丈夫なんですが、
NTR属性がない私としては、音羽が強引に侵されるのが悲しくて悲しくて。。。
こんなこと書いてると、「私って独占欲(?)強いな」と思ってしまうのですが
ガチで辛かった.....
頑張って1つNTRの√を終わらせた後に
疲れすぎてこんな(↓)の送りそうになりました。
enう....tei....r.........
もゔ......ゆずして........くだざい...........
今思うと馬鹿なんじゃないのかと思いますがw


まあ最初の目的である例のあのシーンを見ることには成功したので、
プレイを放棄しました。
属性ができるまで安置......
マヂで放置しといたら属性できそうになって戦々恐々・・・
取り敢えず批評空間のレビューをさくっと書いてアンインストールしました。



オープニングはこんな感じ。
結構好きな部類。



ちなみに作品の出来はビミョーでした。
クローズド・サークルで面白いゲームってあんまりないのかな????
恋愛と猟奇のバランスが微妙なんですよね...


画像+1言コメント

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もし良かったらコメント残してね。