2013年8月25日日曜日

end sleep 感想


やった・・・のですが、
すべてがネタバレになりそうで怖い(T-T)

~一言で表す~
短い。→-10点。

~あらすじ~
"決められた期間与えられた役割を演じる"というアルバイトを受けた数人の男女が、
街から離れた人気のない屋敷に集められた。
館の次期当主や、その妹、婚約者候補、メイド、、、
戸惑いながらも役割を演じていくが、
ある夜、婚約者候補の女性が異常な死体で発見される。

~批評~
プレイ後、ギャラリー内にあるアフターストーリーをやることによって
全容が解明されるのは良かった。
また、雰囲気、BGMなども全体的に落ち着いていて、
ミステリもののそれっぽさが出ていてよかった。
しかし、殺されたことを知った主人公以外のキャラクターが
あまり動揺していないのは不自然だった。
伏線と伏線の感覚が近いため、早い時点で事件の犯人などは読めてしまう。
致命的なボリューム不足。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もし良かったらコメント残してね。